FAXDMの名人

まだまだ現役のFAXDM。FAXDMの反応率アップ、クレーム対策、法人リストのノウハウ情報をお届けしています。FAXDM成功のためのFAXDM代行業者の選び方、付き合い方、比較情報も掲載。

高価主義

投稿日:2013年3月8日 更新日:

良い顧客層を得るため、比較的高い価格を設定して販売する、マーケティング戦略の一つ。 ⇔低価主義

他社に比べて商品の品質が優れていたり、差別化が進んでいるようなとき、またブランドや店の信用力に自信がある場合に採用されることが多い。しかし価格が高いために顧客が限定され、市場での浸透にも時間がかかるため、競合他社に追随される可能性もある。

簡単!便利!にFAXDM業者を見つけよう


FAXDM一括見積もりサービスへGO!

-

関連記事

word

活字書体の大きさを表す単位。 号数で大きさをあらわした活字で、五号(鯨尺の一分、約3.79mm)を基準として、その八分の一を最小単位とする。一番大きいのが初号(五号の4倍)で、順に一号から八号(五号の …

word

高圧ガス取締法

高圧ガスの製造、販売、貯蔵、移動、消費などを規制したり、容器の製造、取扱いを規制して、高圧ガスの災害を防止し、民間事業者及び高圧ガス保安協会による高圧ガスに関する自主的な活動を促進し、公共の安全を確保 …

word

ゴンドラ・エンド・ディスプレイ

商品陳列棚の端に置くディスプレイのこと。(GondolaEndDisplay) ゴンドラとは商品陳列棚のことをいい、その端であるエンドと呼ばれる部分には、顧客の注目度が集まる。そこでここには、目玉商品 …

word

コアコンピタンス

ある企業の活動分野において、競合他社が真似できない、圧倒的に上まわるレベルの能力やノウハウ。その企業ならではの能力のこと。(CoreCompetence) ゲイリー・ハメルとC・K・プラハラードによっ …

word

考案

工夫をめぐらし、考え出すこと。実用新案法において保護される「考案」とは、自然法則を利用した技術的思想の創作(実用新案法第2条1項)をいい、高度性を要求されていないところが、発明と違う点である。 実用新 …