FAXDMの名人

まだまだ現役のFAXDM。FAXDMの反応率アップ、クレーム対策、法人リストのノウハウ情報をお届けしています。FAXDM成功のためのFAXDM代行業者の選び方、付き合い方、比較情報も掲載。

マルチメディアソフト製作者能力認定試験

投稿日:2013年3月8日 更新日:

マルチメディアソフトに関する知識や技能・技術を多角的に評価して、認定する試験。

通産省認定の試験で、年1回開催され、1~3級まであり受験資格は特にない。企業のコンテンツ部門や、コンテンツ関連会社の企画・制作者など、マルチメディア関連の仕事に就きたい人に向いている資格。

3級は筆記試験、2級は実技試験を伴う。また1級は5年程度の実務経験を有する者で、実績と面接で試験される。

簡単!便利!にFAXDM業者を見つけよう


FAXDM一括見積もりサービスへGO!

-

関連記事

word

前付け

雑誌広告において、雑誌全体の前半に広告を掲載すること。 雑誌の前半に広告を掲載することで、読者の目にとまりやすく、広告効果を高めることができる。また、雑誌の後半に掲載する広告を後付けという。 広告料金 …

word

マクガイア=キオ法

再販売価格維持のために、その契約当事者でない者についても、同契約上の価格を遵守することを強制する条項を含んだアメリカの法律。 1952年にアメリカ議会を通過し、この条項に関しては、反トラスト法上は適用 …

word

街づくり三法

改正都市計画法、中心市街地活性化法、大規模小売店舗立地法の3つの法律を総称したもので、いずれも1998年から2000年にかけて施行された法律。 かつての大規模小売店舗法では、中小小売店の保護を目的とし …